御社にピッタリのホームページ業者を選ぶ
御社にピッタリのホームページ制作業者を選ぶために
セカンドオピニオンとは、医療業界で使われる言葉で、今かかっている医師(主治医)以外の医師に、第2の意見を求めることを言います。
たとえば、ある医者にガンのような深刻な病気だとだと診断された場合に、別の医者にも意見を聞く、こういった要領です。昨今、誤診も多いと聞きますからね。「ホームページ見積もりのセカンドオピニオン」は、そのホームページ版だと思っていただければ結構です。
ホームページをつくろうと思った時、まずするのは「業者への見積もり依頼」だと思いますが、出された見積書を見ても、それが高いのか・安いのか、欲しいホームページをつくってもらえるのか・もらえないのか、わからない方がほとんどだと思います。
そういった方のために、ホームページ制作の専門家であるわたくしミズノが、ホームページの見積書をチェックし、アドバイスを差し上げます。
ホームページ制作業者もさまざまです。得意・不得意はありますし、対象としている企業規模も異なります。また、大きな声じゃ言えませんが、悪徳ホームページ業者なんてのもいるようですし。
ホームページを成功させる秘訣は、「御社にピッタリ合う制作業者と出会うこと」です。すぐに決めてしまわないで、十分に検討されることをオススメします。
※よいホームページ制作業者の見つけ方を、こちらのページでご紹介しています。
わたくしミズノのプロフィールを少し紹介いたします。
2007年から8年間、デザイン・ウェブ制作会社で、ホームページ制作の経験を積みました。ウェブ制作とウェブコンサルで、今までに関わった企業は100社以上あります。(その後、2015年に独立開業)
また、2014年より、岡崎ビジネスサポートセンター(通称:OKa-Biz オカビズ)で、ITアドバイザーを務め、月に平均40件(今まででおよそ300件超)、地元中小企業の経営者さんにウェブを活用した集客のアドバイスを行っています。
このような知見から、第三者の目線で、御社が受け取ったホームページ見積もりにアドバイスを行います。
※対面でのアドバイスをご希望の方はご相談ください。(別途交通費がかかります)
サービス名 |
価格 |
ホームページ見積もりのセカンドオピニオン |
1回 |
※2018/02/01価格を無料にしました!
※表示価格は税込です。
お申し込みは、問い合わせフォームから受け付けています。
その際に、
「ホームページ見積もりのセカンドオピニオン」
と記入ください。
お問い合わせについても、お気軽にどうぞ。
ミズノのブログから、「ホームページ見積もりのセカンドオピニオン」に関わるものを紹介しています。